忍者ブログ
暫定メモ帳です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ちょっと日記を書き直しました)

隙間時間を見て、こそこそログを追加したりしています
全部終わったら更新情報にちゃんと書きに来ます…!
不具合等あったら申し訳ありません、金曜くらいまでには
全部まとめられるようにしたいです。

折角の12月なので、なんかもっとクリスマスを感じたいです
そういえば職場のバイトさんが残業時間にサンタのコスプレを
披露してくれたのですが、似合いすぎていて逆に恐怖を
感じるくらい似合っていました…実は本物なのか…(←?)
うっかりサンタ村についてとか芬蘭についてとか、
色々語り合ってしまいました。

それにしてもクラブW杯…イニーかっこよすぎる!
録画に失敗して無念ですが、イニーかっこいいよイニー!
めっしくんが最終的に全部もっていったとしてもイニーだ

…今日も日記がカオスですみません

・・・

来週までに クリスマスまでに アレを更新したい、とか目標はあるんですが
ここに書いて達成できた例がほとんどないので、あえて書かずに水面下で
地道に頑張ります・・ちょっと今作業が完全に止まってしまってますが

拍手ボタン押して下さった方々も本当にありがとうございました…!
PR
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧