忍者ブログ
暫定メモ帳です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間ができた隙に年末のご挨拶を…
ヘタサイト開設してから3回目の年越し…ということで
感慨深いです。今年は何をやっていたんだか・・・という感じですが
こんなあばら家みたいなサイトに来て下さって本当ありがとうございました!

いつまで運営できるかはちょっと未定ですが、悔いのないように
描きたい物を描き切れたら本当に幸せです。

それにしてもギーが可愛すぎて暇さえあれば妄想してしまいます
甘えっ子で天然で明るい米が可愛いよ…私が描くとどうにも根暗な
メリカになってしまうので…。 メリカのキャラソンのNAHA☆が
可愛いんだけど、妙にセクシーに感じてしまう。妄想がどうしようもないです

最近は、掃除しながら延々とDVD見たり (ビッグフィッシュでまた
号泣してしまった…) あと、なぜか天皇杯を観に行ってたり
仕事納めしてたり、バタバタと過ぎて行きました。
これも年末の風物詩ですね。冬コミ参加の方もお疲れ様です!
あっ…年明けたら通販しなきゃ… 2日には実家から戻る予定

では、よい年末年始を~

・・・

顔の描き分けが全くできていない露ベラ
ざかざか描きなのでサムネサイズのみ…

091230.jpg


PR
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧