忍者ブログ
暫定メモ帳です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおお本家さま今度はイタちゃん…!
殺される…本当に萌え殺される…
うっ…どうしよう 逆にW杯が不安になってきた

W杯というだけでおかしなテンションになってしまって
毎日がスペシャル…な感じに暴走したあげく
閉幕後に鬱になるというのが98年以降 毎回の
パターンなのですが、それに本家さまの萌え殺しも
加わるとなると、私の生存率はもう無いのではないでしょうか。

そんなことはよいとして、拍手ありがとうございます…!
すみませんこんなサイトで…本当に・・・

続きから性懲りも無く、本家さまで描かれていたグループEです
所詮わたしの絵なので、がっかりクオリティでも大丈夫、という
方がいらっしゃればご覧下さい…


foot2.jpg

蘭兄ちゃんの髪は、難しいです。
あとカメさんのユニ、正面からが凄くかっこいいので
ポージングを誤ったー、と線画が書き終わった後に思いました。
けど、何かこの色の並びは良いなぁ。

なんか相変わらず、絵の基礎ができてなくて
めちゃくちゃですみません…でも描くのはすっごく楽しい…!
PR
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧